MONTAGE手越くんと田口くんが大好きです。
―縮小運営中―

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2007.02.20 Tuesday ... - / -
#パズルのピースが見つからない
昨日、センター試験が終了しました。
やるだけのことはやりました。
自己採点の結果は、まあ、やばいです。
目標点にすら到達していないという・・・ばかん
もっと勉強すればよかったと、ちょっと後悔してたりするのは内緒です(ノ∀`)ノ
最後まで力いっぱいやりますが。


さて、ニウスコンですが!
私の名義はなんとか間に合ったっぽいです。よかった。

で も !

一緒に行く予定のNさん(@錦戸)から

「申し込みの時に不備があったっぽい〜どうしよう!!!」

というメールきました。
おおう。それは間に合わなかったのか・・?ぎゃぼん
ま、まあ、しょうがないです よ (´∀`)
You&Jに入ってる友達が間違って2部に2名義振り込んだらしいから、その子に聞いてみるとのこと。
その子に神が降臨しますように。どっちもアリーナ当たりますように。糞席じゃありませんように(わたし含め)

なんか、今年、カツン行けるかわからない・・・

てゆうかニュス行けなかったらどうしよう・・・・・
行きたい・・けど・・予定が・・
とりあえずてごしに会えれば良いかなっていう
2007.01.22 Monday ... comments(0) / -
#復活コン
おめでとうありがとうおめでとう!
今から楽しみで楽しみでしょうがないです。
しかも北海道ラストじゃないですか〜
あああ、幸せだ・・・www


ですが。またも事件でございます。
わたしの名義間に合うかわからないとです。
またやらかした・・・
去年もギリギリで、今年も早速ギリギリです。
わたしには脳みそ入ってないのだろうか。
学習能力ゼロです。うふふ

間に合うといいな〜(´ω`)
2007.01.11 Thursday ... comments(0) / -
#アスタラビスタベイベ!
NEWS 復 活 !!


嬉しくて涙があふれた。
ほんとにほんとによかった。

NEWSが復活してくれてよかった。
うっちゃんもヒロも自分の過ちをしっかり受け止めてくれてよかった。
まわりが戻れる場所を残してくれてよかった。
NEWSを好きでよかった。

今年最後に素敵なプレゼントをありがとう。

これからも応援しつづけます。









ついでに近況報告。
受験勉強もいよいよ追い込みです。
専願なわたしは危機感を感じる感じないを通り越して未知の精神領域に入っております(笑)
テゴマスのCDはしっかりゲットしました。
音楽戦士とか堂本兄弟とかまだ見れてません。

ストレス!!(笑)




とりあえず、みなさま良いお年を〜
来年また会えましたら、その時はよろしくお願いいたします。
2006.12.31 Sunday ... comments(0) / -
<< | 2/2 |