MONTAGE手越くんと田口くんが大好きです。
―縮小運営中―

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.02.20 Tuesday ... - / -
#うおぉ
昨日の慶ちゃんニュス、ちゃんと聞きました。
リアルタイムに!録音もしますた!
ニュスがみんなで歌っておる・・・!
ニュースが帰ってきましたよーーーー(ノ∀`。)
は、はや、はやく、予約に行かないと!もんもん

テンプレを借りてきた・・・
いじる暇ないので、とりあえずこれで。
なかなかかわいいじゃまいか(・∀・)

ニュスの当落確認まだかな〜
2007.02.06 Tuesday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2007.02.20 Tuesday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>