MONTAGE手越くんと田口くんが大好きです。
―縮小運営中―

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.02.20 Tuesday ... - / -
#アスタラビスタベイベ!
NEWS 復 活 !!


嬉しくて涙があふれた。
ほんとにほんとによかった。

NEWSが復活してくれてよかった。
うっちゃんもヒロも自分の過ちをしっかり受け止めてくれてよかった。
まわりが戻れる場所を残してくれてよかった。
NEWSを好きでよかった。

今年最後に素敵なプレゼントをありがとう。

これからも応援しつづけます。









ついでに近況報告。
受験勉強もいよいよ追い込みです。
専願なわたしは危機感を感じる感じないを通り越して未知の精神領域に入っております(笑)
テゴマスのCDはしっかりゲットしました。
音楽戦士とか堂本兄弟とかまだ見れてません。

ストレス!!(笑)




とりあえず、みなさま良いお年を〜
来年また会えましたら、その時はよろしくお願いいたします。
2006.12.31 Sunday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2007.02.20 Tuesday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>